ブログ開設にあたり

今回こちらでブログ開設しましたshunblogです。よろしくお願いします。

早速ですが名前の変換が上手くいかずblogなのにbrogとしてしまい少し恥ずかしいですがこの名前でこれからもやっていきたいと思います。

私がこれから書いていく記事とは、主にガジェット類の最新情報(スマホ)などの「リーク情報やイヤホンなどを中心に書いて行きたいなと考えています。

私自身使っているスマホがGaraxyと言う事もありGaraxy製品を多めに取り上げることが多くなると思いますが、iphoneなども紹介していきたいと思います。その他にもおすすめのスマホ設定など読者にとって良い情報を発信そて良ければと考えています。長くなりましたが私自身の紹介はここまでになります。更新ペースは不規則ですが多めに見ていただけると幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。